時のながれ

4年前。。。
nu.jpg

何もなかったお庭にパーゴラテラスとフェンス。砂利に植栽。

sabu.jpg

その2年後,雑草防止ととある状況の変化のため、全面マサドの土間をしきました。

そして・・・その変化とは


moe.jpg


moeちゃんと福くんが家族になりました。。

このこたちの為にフェンスでお庭を囲みドックラン的な作りに大改造!





ひとあし先に家族になったmoeちゃん。

お庭のお名前は「moes garden]

作家さんに作ってもらったアイアンプレート。



lll.jpg


ぼくの刻印はないの?と福君の代わりに、ママに提案したところ却下。

まっててね、福君。しばらくはボールに福とかいて我慢しててね~





コメント

非公開コメント

No title

いつも、お手入れ&色々とお気遣い頂き、ありがとうございます☆

安藤さんのお陰で、もえ&福も大好きなお庭です。
これからの新緑のキレイな季節、そして新しく仲間入りした念願のサマスノちゃん!
ますます楽しみです。

これからも、末永く宜しくお願いしまーす♪

お小遣いがたまったら、また色々お願いしちゃうかも(笑)
少しずつリフォームが可能なところも、安藤さんの魅力ですよね☆
