Teku-Teku OPEN

teku.jpg
先日の寄せ植えがOPENに合わせて咲いてくれました。
小花のコスモスを3種類、渋いオレンジ色が派手過ぎず、地味過ぎず、清楚♪

Teku-Tekusan.jpg
天然酵母のパンと おやつ の お店

Teku-Teku てくてく

高萩市東本町4-50-3 [ Google Map ]地図上の一番東側のおうちです

営業日 毎週金曜日と、第2土曜日 10時~16時 (なくなり次第終了)


ショーケースはパンで埋め尽くされ お客様も絶え間なく来店されていました。
わたしたちも並んでパンを買いましたよ。
oyatsu.jpg
お買い上げすると、きび砂糖プリン、テクテクッキー、ローズヒップティーが振る舞われました。
オープン記念の特別サービスで、お庭に用意されたベンチで頂きました。
本日限定のクッキーとワッフルとスコーンもプレゼント。
とてもおめでたい日に来れてとても良かったです。



busyu.jpg

甘く爽やかな香りのミントブッシュ この夏、随分伸びました。

HOME1.jpg
HOMEのサインのほうにご自宅の玄関があります。

玄関アプローチにはレンガと小石と木を敷き、
常緑、または季節によって紅葉する植栽をしました。
植物はまだ小さいですがこれから成長して広がり茂っていく予定です。

teku2_201309091219223b1.jpg


Teku-Tekuさんは、毎週金曜日にお店を開けることからスタートされるそうです。
お近くにお住まいの方、高萩方面へ行かれる方は、是非お立ち寄り下さーい♪






コメント

非公開コメント

