パーゴラ・Gateau Daisy

DG


2012年10月の施工例です。

常陸太田市(旧金砂郷)のガトーデイジーさんの店舗前テラスにパーゴラを設置しました。

既存のテラスにパーゴラを追加することで、店内カフェから外を眺めた時に広がりを感じられます。

ベースの焦げ茶色に白い塗料で CAKE CAFE の文字をステンシルで描きました。


ガトーデイジーさんのblogの中 「お店が出来るまで」に

パーゴラの完成するようすを掲載して頂いています。→ Gateau Dasiy

オーナー・パティシエ手作りのスイーツが美味しい、あたたかなお店です。




コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
近所から引越ししてしまったときは、驚きと寂しさでいっぱいでしたが、
きっとお元気で過ごしておられることと思います。
ブーケを迎えに行かずすみませんでした。
まだありますか?さすがに廃棄になりましたか?

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
