冬の剪定  か  ランチにいってるのか・・・

2_20131210150233333.jpg

約5年前からお庭に入らせて頂いている、M邸。

住宅街なのに、一歩入ると樹木に覆われた空間のお庭。
事あるごとに、施工を依頼してくださっています。

そして、剪定は年に2~3回お伺いしています。

そのたびにお茶時とお昼は奥様の手作り。もぉおいしいおいしい。

また、私も遠慮しないものですから、きれいに平らげてしまいます。
でも奥様はそれがうれしいと言ってくださる

3_20131210150234cb4.jpg

建物にアイアンで造作。手前は鳥のれりーふ。
下のフックにタープをかけ、オリーブの樹に覆われていますが受けのポール
IMG_2439_convert_20131210150058.jpg

空間演出デザイナーの山田圭一氏の作品です。

3年前つくって頂きました。今年の夏、オリジナルタープがとても素敵でした。
うかつにも、夏の剪定時は
暑さのせいか撮影のゆとりがございませんでした。トホホ

1_20131210150232ca3.jpg

ビーフシチュウ入りのクルミバケットのその先の目線は~ごごごんちゃん!!

いつも目の前でごめんね。来年はごんちゃんの犬小屋のリフォームだね。まっててね

冬の剪定の巻でした。クリスマスの演出、ありがとうございました


コメント

非公開コメント

